ゴティックメード!!

観てきましたイエー。

イラストのようなハイクオリティの映像、効果音やBGMの素晴らしい音響など(冒頭の石畳を杖で突く音や村人の生活音からして凝りまくっているのがビシビシ伝わってきます)、正に劇場で観るべきザ・ハイエンドリッチコンテンツって塩梅でしたぁ眼福眼福。
パッケージが出ればそれはそれで買うんですけどネ。

内容を一言で言うと

Vok Vok Vok Vok Vok Vok Vok Vok Vok Vok Vok Vok Vok Vok

ビャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛(起動音)

チチチチチチチチチ

ほわーーーーーん(シンセっぽい音)

ガコッガコッガンッ

ヴンッ

ドキィン!!

て感じでしたー。

  • 皇子サマ×2が眼輪筋をピグピグさせてたのは遺伝子疾患?
    それとも反応速度が凄すぎて別の世界が見えちゃっている系?
    はたまた眼精疲労?
  • イラストでは見慣れた永野デザインのミニスカートですが、動きが付くとアレですね、きわどい!危ない!シェクシー!ひらひらさせんな!
  • 格納庫が壊れた!出撃できない!
    でも無事だった機体は無人で射出!
    という極端に繊細なんだか乱暴なんだか分からん扱いが流石ザ・ハイエンド兵器って感じでした。
  • あの剣はどうなってんの。
  • 何とかかんとかMk-IIとMk-IIIのプラモが今すぐ欲しい超欲しい。斑鳩の銀鶏とブラ版買ってくる。


©  かろでん☆みゅ〜あ 2012