神ノ牙 -JINGA- #10-#12

神牙「これが!人のみが持つ無限の可能性だァァーッ!」
ジンガ「何ィィーッ?!これが人のみが持つ無限の可能性〜ッッ?!」
…って展開を途中までは期待していたんだけどなー。安易な手段に頼った時点で救いは無かったのかー。アミリの暗躍に対抗手段が無い時点で詰んでるわいな。しかし刀眞くんのアクションすげえ。そして前世から駄目出しされる神牙。家族のあれこれの一切を切り捨てて使命に殉ずることは誰にでもできることではないのだ…!
狼斬さん鎧も出ずに退場!そしてホラー喰いのホラーとなった刀眞とジンガのバトル!結構善戦したようで瞬殺!吸われる前にキラキラしていたのは果たして刀眞の名残だろうか…。どっかに飛び去っていくジンガ!特に問題は解決せずEND!まあきっとこの時代の牙狼がなんとかしてくれるぜ!最後の輝きはなんだろうね。ホラーとの戦いに終わりはないのだからこんな時代もあるわけだ。

©  かろでん☆みゅ〜あ 2012