牙狼<GARO>〜闇を照らす者〜 第十二話

今回は真っ当に面白かったでーす。
毎度ノリノリな猛竜の「はい頂きましたー」みたいなリアクションとか素直に死んだフリをやり直す流牙とかひっぱたいたらクルクルまわる変身後のリベラさんの頭とか。
使用後のスタジオでカメラを回したからって放送はされねーでしょ?と思わなくもないですがパワーと地の利に勝る化け物相手の愉快な頭脳プレーっぽくて良かったです。
もっと序盤からこういう駆け引きとか笑えるリアクションが多かったら、鎧を着ての戦闘シーンが短い事に対する不満もあまり無かったンですけどね〜。
スーツのおっさんがどう反撃するかが楽しみでーす。

©  かろでん☆みゅ〜あ 2012