VANISHING LINE #5

ジーナさん潜入のために夫婦を演じることになるソード君。アクションもので定番のシーケンスである。ソードのぱっつんぱっつんのシャツが変態すぎる。あと任務にソフィーちゃん連れていっていいのか。一応ソードは気乗りしてなかったけどジーナさんが連れてきたのね。ソフィーの白々しい演技が絶妙だ。ケツを振り振りソードに擦り寄るヴィオラさんがキツすぎる。
預けられた子供をホラーが喰っちまったらそのあとどうするの?と思ったらちゃんと劇中でツッコミが入るので今作は安心感があるぜ。

場面が変わったらソードが裸に剥かれて今まさに仔猫チャンにされそうになってるー?!何だこのアニメ。そのスジへのサービスシーンか。前回に引き続き瞬間装着でホラーを成敗。魔戒騎士とホラーの世界を垣間見ても引き返さなかったソフィーちゃんはここから本格的にソードにくっついて行くのだろう。鎧装着のシーンが短くても、その他の場面が濃厚なので満足感があるなあ。次回はルークが再登場だ。

©  かろでん☆みゅ〜あ 2012