絶狼 Dragon Blood #6

竜騎士の仲間呼ばわりされて激おこのカゴメちゃん。アリスちゃんを狙って零に襲いかかるぜ!足が露出していない女性の魔戒法師は珍しい。その分ピンポイントで谷間と肩甲骨が露出していますが。
結界を身にまとう術を使用するが、結果的に被ダメージ判定が大きくなっているだけに見えるぞ。離れた位置で蹴られてもお腹押さえてるじゃん。防御力はアップしても魔戒剣を突き立てられるだけでMP?がモリモリ消耗してない?アリスちゃんを殺せば卵は封印されたまま、と言うカゴメちゃんに怒る零だが、烈花が割って入り戦闘中断。カゴメちゃんは激しい空腹でダウン寸前だ!
いつもの店でメシをかっこむカゴメちゃん。マンガみたいな腹ペコキャラは役者さん大変だな。上着オフの烈花の衣装がカワイイ!と言うかこの店の巨乳密度が危険なレベルだ!腹がいっぱいになったら急にフランクな態度で烈花をクンクンペロペロするカゴメちゃん。
例の兄弟は身分の低い法師の落ちこぼれだったそうな。法師自体が隠遁生活を送っているから、騎士と法師の対立や元老院がらみを除けば格差社会とは無縁だと思っていたんだけどなあ。まあ目の前にいるのが正に魔戒騎士と元老院勤めの法師なんだけど。手っ取り早く強くなろうとした結果、兄のオキナが竜騎士を復活させてしまったのでした。遠大な野望とかが無かったのは良いのか悪いのか。身の上を話したらあっさり仲間入りするカゴメちゃん。素直や。烈花の作った魔除けにカゴメちゃんによるアリスちゃん係で防御力がアップ!と思ったら握手するついでに魔除けに何かしかけてる〜!?弱くてアホなふりして実は…ってパターンか?
竜騎士の今週のビックリドッキリメカがアリスちゃんをキャッチ!一方、烈花が大掛かりな術で広範囲を一気にスキャン!店の中でやるなよ!火花とか飛んでるじゃん。
烈花の魔除けに込められた想いを知って急に罪悪感に苛まれるカゴメちゃん。特に裏の顔があるわけじゃなくてよかったよかった。今週は鎧無しでした。

©  かろでん☆みゅ〜あ 2012