絶狼 Dragon Blood #7

竜騎士にお持ち帰りされたアリスちゃん。アリスちゃんが卵に出会っていたことを知ると、好奇心を煽って籠の封印を解かせようとする竜騎士。こんな短時間でアリスちゃんの独特な思考回路を把握するとは天才か。「竜は美しいぞ」とか言われてあっさり封印を解くアリスちゃん。やっぱりこの子危ないよう!そして我が子とか言っていたくせに卵を床に落とす竜騎士。中身が漏れなくてよかった。その隙をついて抱卵し始めるアリスちゃん。もう滅茶苦茶だ!

卵を取り返そうと竜騎士がアリスちゃんに剣を突きつけると、絶好のタイミングで登場する零。コブラで見たようなエントリーの仕方だ。
逃げたはずなのに竜騎士と零が死闘を繰り広げているところに鉢合わせするアリスちゃん。お約束だけど邪魔!しかし烈花&カゴメが竜騎士の鳥メカを撃墜!今回は烈花の魔戒金魚アタックも成功!零もなんか剣から衝撃波とか出してるぜ!
双方鎧を纏って本気バトルだ!空気を読んで退避する法師二人が面白い。今回は馬アリだ!竜騎士の方は何て書いてあるかわからない!馬っぽいけどこれは竜とは別枠なんでしょうか。ダンゴになったままジェット噴射してもう意味不明!そして行く先々でやっぱり現れるアリスちゃん。展望台から叩き落される零!もうだめだー!と思ったら法師二人のゼロ距離射撃!カゴメの捨て身の攻撃で竜騎士は胸に大穴を開けられて墜落!花罪さんの不思議パワーで復活するかと思ったら、顔を綺麗にしてくれただけでした。


©  かろでん☆みゅ〜あ 2012