牙狼 魔戒烈伝 第6話

今日の主役は久しぶりの乳首アーマーさんこと媚空!術でスパーリング相手を作り出して訓練だ!そこへやってきたのはフリル増し増しの法師らしからぬ格好のお姉ちゃんエリカ。魔導筆までフリフリだ!金目のものでも持ち出し中で追っ手を恐れている堕落法師かと思ったら、普通に輸送任務中でした。黒豆をイチゴに変化させたり、ガーリーなファンシー術の使い手か。
なんとか会話しようとするエリカちゃんだが、媚空さんはストイックすぎて取り付く島もないぜ!真顔で目を開けたまま眠るのかと思ったけど、そんなことはなかったぜ!

深夜に宝剣を抜いたエリカちゃんは寝ていた媚空に奇襲を仕掛けるが余裕で反撃!
エリカは媚空を狙って送り込まれたアサシンだったのだ!悪の魔戒法師養成組織とかあるのか。任務に失敗したエリカは始末されそうになるが、そこに媚空さん登場!映画泥棒の群れをなぎ倒すぜ!背後から攻撃されかけるも、エリカが道中で媚空から教わった術で教えて危機を救う!映画泥棒を一掃すると、指令を送っていた何者かを術でスナイプ!つよい!でも正体とか調べなくていいのかしら。
裏切り者となり孤立無援となって途方にくれるエリカに、孤独に戦って生きる道を示す媚空さんでした。硬派だぜ!

©  かろでん☆みゅ〜あ 2012