牙狼 魔戒烈伝 第7話

「私の名前はハルナ。見ての通り、普通の女子高生です」ってオイオイ。今回の主役は「GS翔」のハルナちゃんだぜ!苗字は里の名前からとったのか。
同級生はフレンドリーなやつらばっかりだ!と見せかけて裏では陰我でドロドロだったりするんでしょー?
ハルナはガルドの勧めで魔戒法師を引退してカタギの世界に戻ったのね。
新しくやってきた体育教師は「ペンを落としてはならない…」とかセリフが不自然すぎてお腹痛い!潜入捜査に向いてなさすぎるぜ!セリフを途中で切るなや!
学生生活を普通にエンジョイしているハルナちゃんが微笑ましいぜ!
魔戒騎士の格好のまま正面から学校に入ろうとするダイゴさん。男らしすぎる!そして魔戒騎士をガードできる警備員は何者なんだ。
不審に思ったハルナが学校に駆けつけると、天文部の部長は化けていたホラーでした。食った相手に変化するホラー!珍しいでしょって言われても今までいっぱいいたような。憑依するのと任意に姿を変化させるのは別ってことか。助けに駆けつける同級生の男の子。男前だ!
ピンチにホイッスルで登場するダイゴ先生!戯牙の戦いっぷりはパワフルでかっくいいぜ。
人々を守る為、やはり魔戒法師の道に戻るハルナちゃんでした。切ないけど良い話じゃあ〜。

©  かろでん☆みゅ〜あ 2012