牙狼 魔戒烈伝 第9話

のっけから半裸のムチムチ兄貴!何この絵面。今回の主役は媚空の外伝に出てきた人?CMでしか知らないので怪しいけど。プライバシーガン無視で他人の心の中に入って一方的に善悪を判定するのはどうなのよと思わんでもない。ところで何で視聴者に向かって話してるのこの人。フォーマルなスーツをレザーにアレンジしたような魔法衣がユニークだぜ!
幼女と1秒目を合わせて心の中に侵入とか事案スレスレのなかなかリスキーな術だ。
ダンサー彼氏につきまとってたストーカー女は案の定ホラーでした。牙狼恒例の普段着女子がエグい足技のラッシュ!食いさがるも代知くん絶体絶命!ここで助けに入る媚空!…と思わせておいてまさかの雷牙!ガッツ回みたいな1人称視点でパンチの応酬!雑魚ホラーかと思いきや魔法陣を展開してトゲトゲビットを放ったり割と強力なホラーだ!止めはワイヤーで引き寄せて一閃!初期のレオン版牙狼みたいな攻撃だ!
ホラーには勝ったが媚空からのミッションは失敗!と思いきや3枚目のお札は雷牙に渡されてました。シグマニーサンみたいな例もあるし心得を試す試練は大事ね。
最後に代知くんがこちら側を覗き込むメタな演出…と思いきや、話しかけていた相手はゴンザさんでした。冒頭の鏡がここに繋がっていたか。



©  かろでん☆みゅ〜あ 2012