牙狼 魔戒烈伝 第10話

今回の主役は昔のリュメさま?何年前かわからないけど、この頃から長老からも様付けなのね。リュメさまをガードしてるスーツ集団もこんなにいっぱいいたのか。
そこへなんかファンキーな格好の盗掘屋が登場!法師崩れとも普通の現代人にも見えないし、何なのこの人たち。大暴れしておきながら心配するアニキ優しい!見るからにヤバい封印を解いちゃうのはお約束だ!劇場版では一応封印に見張りを立てていたのはこの事件からの反省かしら。気楽に封印を解いておいて、危険にはいち早く勘づくアニキ頼もしいぜ!
アニキも一応法師だったのか。アニキに襲いかかるホラー!そこへリュメさま登場!魔戒剣や術すら使わず蹴りでホラーが爆散するとか規格外だぜリュメさま。過去の失敗からイマイチ自信が持てずにためらうリュメさまにアニキが檄を飛ばす!アツい展開だ!球体バリアの術は成功!同時に建物ごと爆破!豪快に解決!防御技なのに攻撃力が超強力ってエスプレイドのバリアとかか。
盗賊の処置ごときにいちいち元老院のお伺いをたてるのか。ってアニキの正体は若き日のD.リンゴだったんかい。ダバダバ逃げ出しながら往年の少年漫画みたいなシメだ!
リュメさまの漢字表記は龍女でしたか。ゴンザさんのセリフの後にけん玉を成功させるのも地味に大変そう。

©  かろでん☆みゅ〜あ 2012