牙狼 阿修羅

プロレスとのコラボって何?試合の中継でもやるの?獣神サンダー牙狼とか出てくるの?と思ってたら普通に出演者がレスラーながっつり牙狼の外伝でした。
わーいカオル母ちゃんだー!久しぶりだぜー。母ちゃんの語る魔戒騎士の伝説はじまりはじまりー。

イラスト調の背景に無国籍ファンタジーといういかにもな雨宮ファンタジーだぜ。ゴウキさんは一輪の花をかばってホラーに止めをさせないどころか重傷を負ってしまうポエミィな魔戒騎士だ。行き倒れていたところを助けてもらった家族と仲良くなって…って時代劇や西部劇の定番だな!「炎の刻印」でも2回くらいあったぞ。
さらわれた姉ちゃんを助けにホラーのアジトに乗り込むも、人質をとられて剣を捨てるゴウキさん。ノープランかよ。助けに来るちびっこ達。守り神さまの破片を投石だ!石のパゥワーなのはわかってるけど、雑魚ホラーが簡単に退治されちゃって魔戒騎士の立場がねーぜ!
奮起したゴウキさんが鎖を引きちぎる!力こそパゥワー!変身した敵の親玉に対し、こちらも鎧を召喚!牙狼の一人だったんかーい!圧倒しかけるも、子供達をかばって剣を失い、壁にめり込むゴウキさん。
牙狼恒例のヒロインの想いの力でフォームチェンジ!耳が翼になった!ちょっと可愛い!天翔牙狼!レスラーだけにシメは剣ではなくボディプレス!ホラーを退治したゴウキさんは旅立つのでした。めでたしめでたし。って結構がっつり守り神さまを削り取ったな少年。
スタッフロールでカオルさん冴島姓になってるし。

©  かろでん☆みゅ〜あ 2012